てぃーだブログ › エンジョイレンタカー OKINAWA › FOOD › Cinnamon cafe

2017年08月18日

Cinnamon cafe

こんにちは黄しまぞおり

夏休みもいよいよ2週間となりましたぶーん

皆様、これからの予定はお決まりですかはてな

沖縄沖縄本島はまだまだ暑い日が続きます汗

10月頃まで暑さは続きますので、

夏に沖縄沖縄本島へ来られなかった方は9月、10月にお越しくださいアップ

さて、今回のご紹介は

Cinnamon cafe


国際通りの一本裏に入った所にありますコレ!

雰囲気のいい店内と心地いい音楽。

お昼時に行くと、まったりしてしまい時間とけい(3時)を忘れてしまいます汗

今回は日替わりカリーとベーコンとほうれん草のトマトパスタを注文しました。

Cinnamon cafe


Cinnamon cafe

2品ともおいしいOK

日替わりメニューにはサラダとドリンクが付きます丸得

お店の雰囲気、料理ともに最高なお店です♪赤

皆様是非、足を運んでみてはいかがでしょうかはてな

食べログ
Cinnamon cafe

【info】
住所:沖縄県那覇市牧志1-4-59 石川ビル 1F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:木曜日
アクセス:那覇空港から車で約20分
TEL 098-862-2350

あわせて、過去記事もご覧ください。

Cafe Terrace NIRAI

沖縄まんまるカフェ





同じカテゴリー(FOOD)の記事
ゆたかやそば
ゆたかやそば(2018-03-13 11:37)

だるまそば
だるまそば(2018-02-03 10:51)

ヤマナカリー別邸
ヤマナカリー別邸(2018-01-30 11:26)

麺屋れもん
麺屋れもん(2017-11-24 11:49)

牧志そば
牧志そば(2017-10-05 09:38)

照麺
照麺(2017-09-06 11:46)


Posted by エンジョイレンタカー at 11:47│Comments(0)FOOD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。